小出し小出しに弟子を煮出し出汁を出させる山下真司(ふんどし一丁)

kyojaku2005-03-13

昨日書いたものの中で「ここだけの話」という言葉が出てきますがこれに下線が引いてあってクリックしてみると「眞鍋かをりのここだけの話」に飛べるようになってました。なんか腑に落ちないものがありますがこれからはここを利用して頻繁に覗いてみようと思ってます。しかし日本一人に見られてる(たしかそうでしたよね?)ブログのくせに「ここだけの話」もねえもんだよな。ていうか本人はここだけの話のつもりでいってるのに日本中に知られちゃうってことだよな。勇気を出して美人に告白したら翌日その美人が「あいつ身の程知らねーんだよな」というコメント付で学年中に言いふらしててちょっとやるせなくなった高校生みたいだよな。いやこれは実際に僕の高校時代に有ったことなんですが。元気かな太一郎。いやしかし日本一在っても無くてもいい日記から日本一人に見られてる日記にツークリックでつながってるこの世の不思議。西の窓は世界とつながってる。とここでさりげなくイースタンユースファンであることをアッピール。
ごめん今確認したら「ここだけの話」からはスリークリックだったわ。
以前友人にメールで送った文章が残ってたのでこの機に乗じて載っけておこう。たまには嘘八万くらいのほら話を見とくのもいいことだと思うんですよ。つまんなかったら「つまらん」と一声かけて下さい。できる限りの努力はします。