ロンドンに呼ばれて実る鳥肌

kyojaku2005-03-23

一週間ほど前のことですが私真っ昼間からエロネットの波を荒々しく乗りこなして笠木忍の緊縛済み放置画像などを悦に入りつつ閲覧してましたところ急にお眠になったんです。そこで「さで昼寝でもすっぺがな」と地方在住飼い殺し中産階級どもを小馬鹿にしつつほくそえみつつまどろみに身を任せてエロインターネットエクスプローラーを閉じたところでなにやら足元の不細工な長方形BOXから「ズッズッズッピー、ズッズッズッピー」などとかなり気合の入ったデスメタルバンドでも一朝一夕には放出し得ない不吉なグルーヴが轟き始めたわけです。それでまあ電源切ってもっかい入れたらもうウィンドウズ立ち上がんないわけですよ。終始「ズッズッズッピーズッズッズッピー」なわけですよ。展開がないから余計不吉に聞こえるわけですよ。そこでその症状をバイトのOVER30BUT童顔な先輩やら創価学会員の元同級生やらに話してみたら口をそろえて「あーそれはハードディスクがクラッシュしたねー」とか「修理に出さないとだめだねー」とか語尾を伸ばし気味にいいやがるわけですよ。じゃあなにかい、俺があんだけ怠惰かつ膨大な時間を駆使して集めたエロ画像とかエロ動画とかエロ音声とか森下千里画像詰め合わせとか熊田曜子写真集とか安めぐみのノーブラ革命!とか前述の笠木忍緊縛放置の図とか全部おじゃんかい。さよならして発狂byモールス。
というわけでここから一週間前まではさかのぼって書いていってますハードディスク新調して帰ってまいりました僕でがす。どうぞよろしく。