工場長は山へ芝刈りに事務長も山へしばかれに

今日もお仕事ご苦労さん!毎度おなじみワーキングクラスヒーローこと俺kyojaku。
まあそんなに数は書いてないけど一応過去書き散らしてきた駄文がそれなりに積み重なってきましたわけですがそれらを読み返してみて愕然としたのは虚弱の癖にあまり虚弱色を押し出してないというところです。
別にキャラ付けするためにこんな名前にしたわけじゃないんだけどもでも自ら「虚弱」とか名乗っておいて実はマッチョでしたとかならまだしも実は本当に普通の体力を有するただの一般人でしたとかなっちゃうと本当に虚弱体質で悩んでる人に失礼ですよね。
でもなあ、俺引きこもりだから虚弱をアピールするエピソードとかそういうのないんだよなあ。最近陽の光浴びてねーなあ。親からの否の怒りはよく浴びるんだけどなあ。うーん、強いて挙げるとすればあれですかね、たった瞬間立ちくらみがするとかですかね。でもそれはただ血の巡りが悪いだけだしなあ。
あ、でもあれだ、某関東学院大学の推薦入試受ける前日に卓球やってたら急にめまいがしてきて頭グワングワンになって命からがら家帰って耳鼻科行ったら「ストレスで三半規管がやられたんでしょう」とか言われたことがあるな。医者に「明日入試なんですけど大丈夫ですかね?」って聞いたら「あーそーなの、絵に書いたような悲劇だねームハハハハ」っていう絵に書いたような答えが返ってきて「お、これはネタになるな」と思ったもんだが友人に言っても全然受けなかったし試験にも落ちた。ということになればちょっとは面白くもなったんだろうが残念ながら受かった。まあ三流大学だしな。推薦入試の会場で案内係やってる在学生ナンパするようなやつが来る学校だしな。アジカンも大人気だしな。そんなこんなで私今年在学三年目のニートルズ構成員でございます。改めてよろしく。ニートルズは先輩が考えたバンド名です。でもニートって就労も就学もしてないクズ人間って意味らしいじゃん。ダメじゃん。就学してんじゃん。先輩このバンド名ダメじゃん。やっぱカオティックブルーでいきます?先輩?先輩のお耳はどうしてそんなに大きいの?