バンド名「ミゲルはバーバリアン」っていうのはどうですか?

kyojaku2005-04-10

さっき電車の中でポスターとか貼る接着剤かなんかのコマンドタブっていうのの広告があったんですよ。その中で真っ白のバンソーコーを上三分の一切り落として豚の鼻をつけた感じの「コマンドターブー」っていういかにも中年の会社員がやっつけでしかし自信満々に描きましたというようなキャラクターが表情は確か笑顔で描いてありました。でその横に吹き出しが書いてあってその台詞が「もう誰も傷つけない!」
これあの本当にさっき人目も憚らず写メールとっときゃよかったと後悔してるんですが皆さん探してみてください。
「もう誰も傷つけない」とかぬかしてるってことはこのバンソーコーの出来損ないにブタッ鼻ぶら下げたやつが今まで散々誰か人間様を傷つけてきたってことですよね?泣かした女もきっと一人や二人じゃないんでしょうね?「いいからさっさと堕ろせっつってんだろー」とか言ってきたわけですよね?挙句の果てになぜか心を入れ替えたんだか嘘なんだかわかりませんが「もう誰も傷つけない!」とか断言してるわけですよねこのバンソーコーが。このブタッ鼻が。アハハハハハ!アハーハッハハハ!
もうこの文書見て面白さが伝わらなかったら今すぐ電車に飛び乗ってください。探してください「コマンドターブー」を。
あとマクドナルドのドナルドが四分割で超カッコよくギターやらドラムやらターンテーブルやらを使いこなしている超カッコいいポスターを誰か盗ってきて俺に下さい。