ジミヘンから皆様へお願い

kyojaku2005-04-15

不恰好だって何だって生き残ればいいじゃないか!
どうも!ボーカルの敗れるに退くと書いて敗退です!
もとい先ごろフォーカスにフラッシュされて某モー娘、を脱退したちびっちゃい人です。
手前の色恋とグループ脱退の因果関係がどう繋がるのかさっぱりつかめない僕はもう司法試験に受かる自信がありません。
なんで?
まあどうでもいい。どうでもよくない人たちはいっぱいいるんだろうけどそういう人たちもひっくるめてどうでもいいからどうでもいい。
さて突然ですがここでクイズ!
小兵は小兵でも中田小兵二率いるのは小兵二軍団ですけれども実は小兵と小兵二の小兵の読み方が違うんですよ奥さん!ていうのをここ大都会の閑静な住宅街の一角である東京砂漠3104丁目の住人はいったい何人知っているでしょうか?正解者はいきなりコウモリに注文をとりにこられる恐れがあるので注意!そういえば先週末ぐらいにバイト終わって家に帰ったら玄関先で母ちゃんが急に俺の鼻先にチリトリをさしだして「これ見て!」とかいうから何かと思ったらコウモリの立派な死骸。玄関へ入るドアを開けたらいきなりコウモリがチリトリに乗って来た(心停止済み)。いやあコウモリって結構どこにでもいるもんだね。俺は〜お前が不〜思〜義〜。因みにぼくんちは東京じゃなく神奈川県にあります。バリバリ湘南ボーイですよ。そりゃあもうネットの波にも乗るし実際の波にも乗るし時代の波にも乗るし世の中は波だらけで俺のような生まれ持ってのサーファーにはこの世は最高!
すみません本当は本物の波と時代の波には乗れません。コウモリのほうは実話。でもいくら実話って言ってもこんな電磁的記録に乗せて発信したところですべてがフィクションなので結局は全部嘘だと思ったほうがいいよ。とにかく俺がお前らに言いたいのはネットもTVもロックンロールも信じるなってこと。お前にはお前だけのオリジナルを自分で見つけてもらいてえのさ。わかったかい?俺とお前の約束だぜ?
ところで中田小兵二及び小兵二軍団がわからないとお嘆きのあなたは今すぐブックオフでも行って「ろくでなしブルース」立ち読みしてらっしゃい。そして期せずしてコークスクリューブームとか巻き起こしちゃられら。