7000HIT記念

kyojaku2005-08-27

なんかしらん間にひょうたんの新曲がアップされておるのでみんな聞け!早く!
あとここが7000HITしたので記念に歌詞を聞き取ってみました。「夢に〜」の部分と「何様か〜」のとこがあやしいですけど。
著作権的に問題ありかしら?
誰かご存知でしたらさりげなく教えていただければうれしいです。
そしてさりげなく削除して何も無かった事にします。
http://www.hyotan.net/discography.html
「陰りなき日常」 ひょうたん
いつまでも滞る夏の蒸し暑さ
目覚め首筋粘る汗の気味悪さ
夢に途切れ途切れに何時まかり覚え
昨日に絡まったまま新しい太陽
あーああああー
教えてくれたのは駅のホームの時計
何様か人様の営みを照らす
苛立ちを抑えきれず俺は駆け出した
目の前に広がったのは戒めの太陽

朝日が夕日が星空が
俺たちの明日を知っている
大体のことは知っている
繰り返す繰り返す繰り返してく
明日も来年も死ぬまで
大丈夫さと繰り返してく