蛮族デビルバナ

何だよあの選挙。超不満。ファッキンガッデム。ファッキンガム宮殿。そこで自民党の歴史的勝利に関してテレビで町行く人にご質問「あなたは小泉総理に何を期待しますか?」
「そうですねーやっぱり年金改革に期待してますねー」
小泉の構造改革ってのは市場原理を様々なものに採用していくって事なんだから年金なんて真っ先に切られていくに決まってるじゃねーか。現に受け取れる年齢上がってるじゃねーか。大体どうせこのまま少子高齢化なんだから改革しようとなんだろうと年金なんか今ペイしなきゃならん世代にとって駄目になっていく事はあっても有利になっていく事なんかこれっぽっちも無いのは目に見えてるじゃねーか。いや払う側も貰う側も結局きつくなっていくことは変わらんな。一体何を期待してるって言うんだ?アホかテメーはアホかテメーは。
すみませんどうせまた共謀罪が法案に上ってくるだろうと思ったらむしゃくしゃしたんです。
それでも明日は江ノ島にthe evensと吉野寿が来るんですよお客さん。でもイアン・マッケイさんには正直フガジで来て欲しいですよね。とか本人に面と向かっていったら会場を追い出されそうなので聞こえないように小声で言います。