このところちょっと

悲しいニュースが多すぎる。本田美奈子とかdmbq/少年ナイフ/羅針盤のドラマーチャイナさんとかちょっと前だけど見沢知廉とか。あとなぜか俺の身の回りにも不幸が2件続けざまに起こった。
先週の頭ぐらいに親父の仕事仲間が自殺したそうだ。借金が2000万あったそうだけどそれが直接の原因かはわからない。
もう一件は先週水曜に先輩の家に泊まりに行った時バイト帰りの先輩にそのバイト先の店長の息子さんが白血病で亡くなったと聞かされた。なんでもその店長は既にもう一人息子さんを白血病で亡くしていたそうで、その日はバイトに行ったら「店の酒や食料品類を好きなだけ持って帰っていい。バイトの子は息子みたいなもんだから」と言われたそうだ。
その話を聞いたときはもう深夜一時を過ぎていたがなんかやるせなくてアニメ「シティーハンター」でお馴染みTMネットワークの「GET WILD」を生音エレキエレベ&ドラムマシーンで三時まで練習した。
そこでやっぱり翻って己自信を顧みるに不謹慎ではあるけれどもたとえばぼくが死んじゃったら俺のエロ関係どうしてくれようかこれ?結構色んなところに散らばってんだよね。やっぱり一回整理して早い目に処分しとかなきゃね。いやもう捨てるのめんどくさくて溜まってんのよ。あと中学生時分に友達に貰ったのを後生大事に取ってたりする。まあそりゃ捨てませんけど。というわけでいきなりそしてあつかましいお願いですいませんが俺が死んだ暁には多分今交流ある中で一番俺んちの勝手がわかってるid:rollingteacherに親兄弟にも内緒で俺のエロ関係処分しに来て欲しい。ついでに俺のCD全部あげるから。いらないかもわからんが。漫画はid:asamkhyaにあげようかな。あ、遺骨は粉末状にしてオーストラリアのエアーズロックに持っていって「鬼は外、福は内」の要領で撒いてください。それからあなたなりの「世界の中心で,愛を叫ぶ」についての批判文を読み上げてください。ところでネット上に書いた文章は遺書として認められるんでしょうか?認められねえだろうなきっと。