こんな事書いてるともうそろそろ誰かに怒られるんじゃないかしら?

ここの存在が学校の友人にばれたところ案の定一日に二回ペースで「最近更新してないね」などと嫌味を言われるようになった。頼むから放っておいてください。
最近思ったんですが男児たるもの一度位はバンドを組んで世間様に俺様の力量を思う存分わかってもらうためにぶちかまさせて欲しいわけです。そこで来年度の文化祭に向けて(ウチの学校ぐらいのシケた規模の学園祭なら演奏メタメタでも許されるだろうという打算の下)練習しようと言う事になったのですが(今のところ曲目は「Get Wild」と「ダイヤモンド」NotプリプリButバンプ。でも逆の方が面白いからそうしようか?あと「OMOIDE IN MY HEAD」の三本でございます)問題はバンド名なんですよ。メンバーなんかよりバンド名のほうが全然大事ですからねこれはっきり言って。
そこでちょっと考えた。
TEENAGE BEAUTIFUL SUICIDES(訳:10代の美しい自殺 略:TBS)
BAD SPIRIT EMPLOYEES(訳:悪い心根の従業員達 略:BSE
SUPER ALGORITHM RISING STARS(訳:アルゴリズムを超越して昇っていく星達 略:SARS
HARDCORE IMMORALITY VACATION(訳:すげえ背徳的な休暇 略:HIV
とりあえずこの四つのうちでどれがいいですかね?