何故かいまさら鈴木蘭々がボンドガールに抜擢される、という悪夢

みなさんblood thirsty butchersというバンドのkokoronoというアルバムをご存知ですか?

KOCORONO

KOCORONO

M1.2月(フェブラリー):親愛なるアレックスさんへ
M2.3月(マーチ):青空
M3.4月(エイプリル):『大人になんか解ってたまるものか!』
M4.5月(メイ):インスト
M5.6月(ジューン):あめ,アメ,雨
M6.7月(ジュライ):心
M7.オーガスト(オーガスト):8月
M8.9月(セプテンバー):ぼく
M9.10月(オクトーバー):黄昏
M10.11月(ノヴェンバー):インスト
M11.12月(ディセンバー):トウキョウ
一年十二ヶ月をテーマに一月づつ曲がつけられたアルバムなんですけど結構良いアルバムなんですけど何故一月が入ってないかというと曲は作ったんだけどあまりに暗すぎてアルバム一発目にはふさわしくなかったからなんだそうですけどまあそれは置いといて、これをちょっとパクって曲名に月の名前が入ってる曲を集めてi podでプレイリスト「ニセココロノ」を作ろうと画策中なんですよ今。で、今んとここんな感じで決まってきてるというご報告。そんなことしたって誰も楽しくなかろうと言う事はわかっちゃいるけどやめられない男のS・A・G・A。
1.一月一日/ピチカートファイブ
2.二月はビニール傘の中/イースタンユース
3.3月/downy
4.四月の風/エレファントカシマシ
5.五月の別れ/井上陽水
6.Serchin'for June/foul
7.七月/bloodthirsty butchers
8.August Green/the band apart
9.船を出すのなら九月/中島みゆき
10.October Leaves/the Good Life
11.November/54-71
とここまでは決まったんですがまだ12月が決まりません。なので誰かオススメ曲が有ったらご教授ください。