泉わき血がおどる

暇で暇で仕方が無いので友達に随分前「絶対面白いから」と言われて貸されたプレイステーション用ソフト「トゥルーラブストーリー」をやっている。因みに主題歌(近頃のゲームはオープニングで歌とか歌っちゃうんですよお客さん。まあこれ出たのは10年ぐらい前ですけど)は仲間由紀恵が歌っている。プレイ中のBGMがかったるいのでテレビを消音してDVDプレーヤーであぶらだこhttp://www.youtube.com/watch?v=lqURwRSDcakでプロモが一曲見れますがいかんせんユーチューブなので無くなる恐れがあるので早めに見て下さい)のCDを掛けつつやっている。

トゥルーラブストーリー」をご存知ない方にちょっと紹介させて頂くとなんだか親父の転勤で一ヵ月後にどこぞ遠方の地へ去っていかねばならんくなった高校生男子が「ここは一発転校までに!」っつって一ヶ月かけてどうにかして誰か一人女子を引っ掛けようとあの手この手(具体的に言うとターゲットとなる女子を学校内その他で待ち伏せしてみたりプレゼントという名の餌で釣り上げようとしてみたり)を尽くして天命を待つ、と言った感じのゲームでございます。

ほんでターゲットとある程度仲良くなってくると放課後一緒に帰ったりできるんですがその際もスピーカーからはあぶらだこ。ボーカル長谷川ノリノリで「アキャキャキャキャキャキャキャ大和の国までー来ーてクレクレ都会はいつでもー入望六時間はー見ているー」しかしブラウン管の中の天野さんつれないそぶりで「つまんないなぁその話」。

超面白いんだけど。このゲーム超面白いんだけど