ブログって更新しないと

全然誰も見に来てくれないようになるのね〜。

ということは基本的に何もかもどうでもいい私今っコにとってはこれ結構かなり好都合。なんとなれば何に対しても誰に対しても何一つ顧みることなく自動書記的に打ち込んだ含蓄含有量ゼロの文章をアップロードしても誰も読んでねーんだから怒られたりする事はない上に広大なweb上にアップしたってだけでなんだか自分の文章が世界中に発信されて読まれてるような小気味良さを錯覚して僕ちゃんの肥大した自己顕示欲大満足。イエイ!あんまり人が見に来ないブログ最高!

でも「何書いても良い」という段になるとマイ矮小な想像力の悲しさよ。書くべきイメージが性的な事柄と残酷方面ぐらいしか思いつきません。「タブー破りつったらエロかグロ」という精神的貧困さをどうにかしたい。もう就職するしそんないい加減な事でどうする。大体エロもグロもどっちもあんまり知識がない。苦手な分野に手を出すよりも昔取った杵柄で餅をつけつけドラ息子。親の死に目に砂を撒け。はっけよーいのこった!

とこんな具合にシュールに見せかけた反射神経というのはこれはこれで不快なものでございます。人が俺の文章読んで不快になるのは一向構わんのだがふとした拍子に自分で読み返して自分で不快になるということは避けたいものでございますね。では、来年も更新があるんだかないんだかわからないウスバカゲロウのような風流さを持ち合わせてやまない「kyojakuの‘開店してからずっと休業’日記」に変わらぬ御愛顧と変わらぬ皆様の御健勝を祈りつつ。メリークリスマス。