笛吹いたら踊りだすし犬歩いても棒にあたらねーし

kyojaku2005-03-15

ゆらゆら帝国ソニーに移籍するらしい。やっぱあれか?坂本慎太郎が最初ライブ盤1,500円で売ろうとしたのにMIDIの社長に1,000円にされたこと怨んでたのか?それともスーパーカー解散しちゃったから穴埋め用の補充人員?ともあれNEWアルバムの曲名がすんごく気になる変体人類のこの頃、参考までに貼り付け。
01:2005年世界旅行 [7:27]
02:ザ・コミュニケーション [6:00]
03:ロボットでした [5:41]
04:急所 [3:48]
05:タコ物語 [5:10]
06:はて人間は? [2:44]
07:貫通前 [2:37]
08:スイートスポット [5:06]
09:ソフトに死んでいる [4:44]
10:宇宙人の引越し [4:08]
いいね、「ザ・コミュニケーション」「ロボットでした」っつう流れがドラマを感じさせるね。あと「急所」も気になるとこだけどでも「タコ物語」ってこれロックバンドの曲名としてどうなんですかねこれ。ロッキングオンジャパンの人に解説してもらいたいね。
画像がロマンポルシェ。なのは昨日ディスクユニオンに行ったら彼らのアルバムが1,600円で売られていたので迷わず買わなかったからです。ザ・コレクターズ友川かずきのライブ盤とFOEのファーストアルバムと山口厚刑法総論の教科書を買ってきました。刑法総論のほうは平成17年度の法定刑引き上げとかも盛り込まれた補訂版が出てるので司法試験受験生はチェキラ。俺は別に受験とかしないけど。あとディスコード所属バンドが白い一軒家で演奏したのを撮影したDVD。イアン・マッケイ新ユニットとか元ハスカー・ドューのボブ・モールド等出演。ちなみにボブさんはハスカーじゃなくてシュガーというバンド時代の曲を十二弦ギターで弾き語ってます。ところでシュガーってまだやってんの?解散してんの?情報求。でもわかったところで特にどうということもないな。やっぱナシ!情報求まん!

男峠

男峠

Living Four Kicks?COMPLETE LIVE

Living Four Kicks?COMPLETE LIVE

犬/秋田コンサートライヴ

犬/秋田コンサートライヴ

ONE RIVER TWO STRINGS

ONE RIVER TWO STRINGS

刑法総論

刑法総論