第一回チキチキライムの星になれ!

始まりの合図の鐘鳴らせ薪割り小作農は死にさらせしかしどっこい生きてる地獄絵図敢えてずっこい自分を省みず会津若松の名物知らない私もあなたも要らない人間人権無視して轢いてって頂戴引くも引かざるも自由なショウタイムいい気なもんだぜ穴兄弟でも知らない振りしてイッツオーライ天網恢恢租にして漏らさず悪漢無頼の類を黙殺撲殺された遺伝子に黙祷木魚をたたいて南無阿弥陀仏盆と正月が一偏に来た様な感情の発露が抑えきれずに一途に焦がれた遺族が起訴した否認してもだめだぜ認知しなきゃだめだぜ産ませてお願い頼むから避妊したろ違うぜ俺の種じゃないだろ産まんでお願い頼むから殺人堕胎が入り乱れもみ合い押し合いへし合い愛が芽生えて殺人堕胎は和解と認知へ植草教授は破戒と破滅へ