第一回チキチキ穴埋めポエム

クックドゥードゥルドゥー
クックドゥードゥルドゥー
錯乱気味の核酸が新参者を包み込む
クックドゥードゥルドゥー
クックドゥードゥルドゥー
ハイキングに出かけようぜ
雨降りだってかまわないぜ
俺たちは陽だまりの中コンビニを探した
日焼け止めクリームを購入した
クックドゥードゥルドゥー
クックドゥードゥルドゥー
価値判断が怪しくなった痴れ者が釣竿を包み込む
クックドゥードゥルドゥー
クックドゥードゥルドゥー
ジャンボ機をチャーターしようぜ
チーターには咬まれないで
俺たちは光の中パチンコ屋でフィーバーした
ドル箱が積み重なった
セリフ「差し出がましいようだけどあんた達の人見知り加減には目を見張るものがあるね」
馴れ馴れしいやつはキライさ
アメリカ牛を食らわせて脳みそをスカスカにさせてやるぜ
ラリる葉っぱ吸って吐いて
厚顔無恥
ラリる葉っぱ吸って吐いて
男尊女卑