他人に言われて気付いたが最近この日記は音楽について言及している比重が非常に多い。
なんということだ!
音楽は嫌いじゃないがむしろ大好きだが俺これ実を言わせて貰うと音楽なんかよりハードコア漫画OTAKUとしてのキャリアのが全然長いの。もう俺の人生三分の二漫画に彩られて来たと言っても全然過言じゃないのこれ。なので俺が単なる音楽好きなどと思われるのは不本意の極み。つげ義春からラブひなまで一律に並べて楽しめる違いのわからないふりをする男。それが俺様KYOJAKU THE OTAKU!以後そういうことでひとつよろしく。以下読まないと後悔する素敵な漫画群。

大日本天狗党絵詞 1 (アフタヌーンKC)

大日本天狗党絵詞 1 (アフタヌーンKC)

全4巻
レベルE 1 (ジャンプコミックス)

レベルE 1 (ジャンプコミックス)

全3巻
さくらの唄(上) (講談社漫画文庫)

さくらの唄(上) (講談社漫画文庫)

さよならにっぽん (アクション・コミックス―大友克洋傑作集)

さよならにっぽん (アクション・コミックス―大友克洋傑作集)

神聖モテモテ王国 1 (少年サンデーコミックス)

神聖モテモテ王国 1 (少年サンデーコミックス)

6巻まで。未完。今のところ続刊の気配なし。
僕といっしょ(1) (ヤンマガKCスペシャル)

僕といっしょ(1) (ヤンマガKCスペシャル)

全4巻
こさめちゃん―小田扉作品集 (KCデラックス (1388))

こさめちゃん―小田扉作品集 (KCデラックス (1388))

花男 (1) (Big spirits comics special)

花男 (1) (Big spirits comics special)

全3巻
青い車 (CUE COMICS)

青い車 (CUE COMICS)

ドロヘドロ (6) (BIC COMICS IKKI)

ドロヘドロ (6) (BIC COMICS IKKI)

6巻まで。以下続刊。
同じ月を見ている (1) (ヤングサンデーコミックス)

同じ月を見ている (1) (ヤングサンデーコミックス)

全7巻。初版がはけて以来ずっと絶版だったが窪塚洋介主演で映画化が決まったとたんに増刷。俺この半年間ぐらいこれ探して古本屋も普通の本屋も駆けずり回って見つからなかったからなんか騙された気がして釈然としないんだがまあいいや。この機会に皆さんもどうぞ。多分映画終わったらまた絶版だろうから。
おおきく振りかぶって (1)

おおきく振りかぶって (1)

4巻まで。以下続刊。もう既に名作です。
とりあえずこれ全部買ったら向こう半年くらいは楽しめると思います。