小谷実可子と小谷美紗子は似て非なるもの同士(苗字が)

竹ノ内豊

イナセな野郎がやって来た!らっせーらっせーらっせーら!
どうも!ひきこもりだし友達いないしその上夏休みに入って学校もないしで外出しないのでブログなんかやってても書く事ねえよ!ふざけんなよ!じゃあなんで俺はこんなもん書いてんだよ?不思議だ。自分が不思議だ。そんななついあつの盛りも過ぎた今日この頃皆さんどうお過ごしなのかとかそんなことには微塵の興味もございませんkyojakuです。
でも正確に言うと友達はいないわけじゃないので数少ないそれとたまには映画観に行ったりするわけですよ。
そんなわけで「魁!クロマティ高校THE MOVIE」をわざわざ渋谷くんだりまで観に行ったわけですがあのね、ぶっちゃけ結構良かった。正直クドカンヤジキタよりも「行ってよかった」と思った。クドカンはなんか出たとこ勝負しすぎな感があって空回りが多かった気がしたんですがクロ校は作る側の狙いがはっきりしてて例えばいきなり阿藤快が何の前触れもなく出て来てもばっちりはまるんですよね。そういえば冒頭で高山善廣(右上の写真の人ね)がでてきていきなり「俺は竹野内豊」って言った瞬間思わず声を上げて笑っちゃったんですけどあれはずるいと思うんですけど。まあそんなこと言ったら全部ずるいんですけど。それからこれあえて皆触れないんだと思うんだけど俺言っちゃうけど橋本真也の遺作ですからねこれ。あとこれから見に行こうとしてる人は原作よりもむしろこれ

スペクトルマン DVDボックス

スペクトルマン DVDボックス

を見てから行った方がいいですよ。ていうか「宇宙猿人ゴリ」を。あと足立充の「タッチ」とかね。何か違和感を感じて調べてみたらひらがなであだちだったね。いいさ、おかしいなら笑うがいいさ。雨曝しなら濡れるがいいさ。
雨曝しなら濡れるがいいさ

雨曝しなら濡れるがいいさ