あんなに袋小路に出たり入ったりしてたあの子が

お誕生会に誘われたりした事もある小中学校時代の同窓生が化膿天明に見出されてセクシーポーズをとったり「ボインちゃんですね」とかコメントがついてたりなんだりかんだりで事ここに至って今や水着でスポーツ。変なご時世になりました。面白い。面白いけどなんっかこう、「あらまあ」みたいな気分がこう、ありますよねやっぱり。
そういえば俺がいつもアマゾンのリンクを張っているのは別にここから買われたら俺にお小遣いがちょびっととかそういう契約を結んでいるわけではなく単純にわかりやすくて使いやすいからなんで誤解のなきよう。ていうかクレジットカードも持てない貧民とはそういう契約は結んでくれないらしいです。オススメCDやら漫画の紹介やらであんなにアマゾンの宣伝してやってるんだからそんなのってちょっとないと思うんだけれど。なぜか村上春樹口調になっちゃうんだけれど。
月に千円とかそのぐらいでいいんでくれないですかねアマゾンさん。紅DEATH金アマゾンさん。
因みに今日のタイトルは上記の古川さんとは全く何の関係もございませんのであしからず。ていうか袋小路に出たり入ってたりしたのはむしろ俺です。よくランドセル入れるロッカーにケツから入って窮屈な感じを満喫してました。ご満悦でした。