アンハッピー・ニュー・エイドリアン

みなさーん今日も元気にゴクツブシてますかー?うーん、そーかそーか。ろくなもんじゃねえなお前ら。ところでゴクツブシのゴクってなに?うん、なんだって?「ゴー!熊田曜子」の略?じゃあなにか?日本全国のダメ人間はひがな一日別に働きに行くでもなく親孝行するでもなくテレビの前に座って熊田曜子を応援し続けてんのかい?そりゃ確かにダメ人間だあな。うん立派なゴクつぶしだ。山田君、歌丸さんから座布団全部とって小遊三さんにあげなさい。はい喜久蔵さん。あん?五×九=四十五のゴック?何言ってんのあの人?ねえ山田君大丈夫なのそれ?なに?電池切れ?ダメじゃない収録前にチェックしなきゃそういうことは!山田君このことは必ずゼーレに報告して責任とってもらうからね!え?もう通用しないのエヴァンゲリオンネタって?ダメ?やっぱ時代はガンダムSEEDディスティニーなの?それももうすぐ終わる!?はー、やだやだ。じゃーもうわかんねーよ。無理だよもう若者についていくのは。山田君、もう終わりにしようか笑点。は?何で若者についていけないからやめるのか?バカ言ってんじゃないよ君は!常に若者文化を取り入れて活発な新陳代謝を繰り返して最先端の流行を作り出して行こうってのが笑点の趣旨でしょうが!ジャン・ポール・ゴルチエの向こうを張って数々のニュー・ファッションを生み出していたあの全盛期を知らないの君は!?・・・でもそれも過去の栄光、か。そうだね、この辺が潮時なのかもしれない。土台最初から長くやろうなんて思っちゃいなかったんだ。これも時代の要請ってやつなんだろうな。といったところで笑点お開き。もう来週のお楽しみはございませんのでご了承ください。