カジヒデキのカジュアリティでかじかんだ両手を暖めよう

開けお目!
ワンカップだっつうのに二杯も飲もうとするから新年早々目が開かねえ。
今から動かないと間に合わないのに「まだ時間はたっぷりある」とか自分に言い聞かせて寝正月決め込んでる腐れ人間の手前ら!社会の弱者兼同志の虚弱児です。仲良くしてください。あと知り合いの皆さん今年もよろしく。
ブログをやってることを知り合いが知っていると言う事はもうここに新年の挨拶を書けば皆勝手に見てくれるということなので最早年賀状はおろか年賀メールも不必要と言う事か?
何と便利な世の中でしょう。そして何と味気ない世の中でしょう。正直嫌いじゃない。人間が嫌いだからそういうのは嫌いじゃない。どうでもいいけど年賀状と年賀メールって字義通りに解釈したら同じじゃねえか。こういう世の中は嫌いじゃないけど世の中の流行り廃りによってこういう言葉の問題が出てくるのは不快だ!