act against sony

いまさらなんですがこないだも言ってたソニーの件で動きがあったようなのでヒートウェイヴ山口洋氏の日記を参照。
http://www.five-d.co.jp/heatwave/blog/index.php?view=2
俺には実際ソニーグループとかいうものが各社どの程度つながっているかとかわかんないけどもう本当に一生「ソニー」と名の付く奴等が売ってる物は買わんことに決めた。aiwaも買わねえ。あとソニーとか東芝とかいう会社で音楽売ってる奴らは音楽好きじゃないんだろう。
なんなんでしょうこれは?もうこうなったら俺が持ってるヒートウェイヴソニー時代のアルバムをCD−Rに焼いて欲しい人全てにバラ撒いても俺に罪は無いんじゃないでしょうか?だってどんだけ人にただであげても売ってないんだからソニーに損害与えたことにはならんよね?え、法律を学んでる者の言葉じゃないですか?知ったこっちゃ無いです。それで俺が罰せられるなら法律がおかしいんです。