反逆ののろし(っていう漫画は面白いですよ)

http://www.jspa.gr.jp/pse/にて件の電気用品なんちゃら法に反対する署名を集めてるようですよ。(*追記:3月6日までで締め切られたそうです。)
多分署名活動とかそういうことに関しては名前だけで「うぇー、なんかヤダ」っていう人大勢いると思うし別に無理やりしろというつもりは全くないです。あとあくまで音楽やってる人の立場から反対してるみたいなんで電気用品の中古販売に全面的に反対って言う目的じゃないみたいですしね。
ただこういうのって絶対的に数が必要だからね。だからしなくてもいいからお近くに音楽好きで「なんだよ電気用品安全法ってよお!冗談じゃねえよ!」っていう人がいたらさりげなく「ネットで坂本龍一高中正義が署名集めてるよ」って教えてあげて下さい。
高中正義って誰?って聞かれたらさりげなく「国会でエレキギター弾いた人だよ」って教えてあげてください。