一周年記念

イエーイ!泣く子も黙れ!そんなわけで今日はkyojakuの日記開始から丁度一年。いやぁめでたい!
というノリで行こうとしてさっき読み返してみたら日記付け始めたのは去年の3月10日だということがわかり何もかもどうでもよくなった。fuck。
いやまあしかしこうしてここに書かせてもらってるのもひとえに皆様のおかげな訳ですよ。
あ、今「心にも無いおべんちゃら言いやがってこのクソ野郎」って思ったでしょ?俺はテレパシストだから君らのうすっぺらい脳で考えることなんて全てお見通しなんですよへっへっへ。え?「テレパシストじゃなくてテレパスだ」って?どうでもいいんだよそんなこたぁ!お前らみたいに揚げ足とって面白がって調子付く小僧ばっかりだから本当の芸術ってもんが根付かないんだよこの国は全く!無礼千万だよ!憤懣やるかたないよクソッタレ!
いやでも「皆さんのおかげ」って言うのは本心なのよマジで。まあ本心もマジも同義語ですけど。例えばキーワード検索でここに飛んで来た人を見ると「デスノート エロ画像」とか「フルカワミキ 萌え」とかあってそこから多大なるインスピレーションをもらったりしてるんですよ。ここ読んでる人のそういったアクションがあってそのフィードバックを受けて俺はこういった文章を書いておるんですよ。だから皆さんのおかげですっていうのは偽善でもなんでもなくて俺の本心です。逆に言うとここを見てしまったら俺とあなたはその時点で一蓮托生なわけです。そう、だから「お母さんのオマンコ」で検索してきた人は「お母さんのオマンコ」分の責任があるわけです。あなたにその覚悟が無くても俺はそれを要求します。なんだか詐欺みたいでしょう?逃がさないよ。そういうわけでこれからもよろしく。