一万五千人御来場記念

ありがとうございますありがとうございます。
記念にポエムを作りました。見てください。聞いてください。楽しんでください。じゃあ張り切ってどうぞ。

サドンデスの私

花開いた少女期の終わりに不遇に忍び込まれてもう結構!
不退転の決意で飛び出してのちアンニュイ気分
だけど家には帰れない
もうパパはパパじゃない
憤慨を全身で感じて前進の力に変えるのはネガティブなポジティビティ
構いやしないのもうウンコなの
私は排泄物として生まれ排泄物として飛び出し排泄物のままにある
アンダーもオーバーもグラウンドから離れられなきゃ這いつくばってるだけなんじゃないの?
違いを微細に拡大して大げさに驚いても結局みんなハナクソレベルなんじゃないの?
ということはみんな仲良し極小姉弟
世界平和はもうすぐそこまで
ラストのコーナーを曲がったらホームストレートまで一直線!
不退転の決意で飛び出してのちアンニュイ気分
叫ぶ言葉は「一人じゃない!」
私って一人ぼっちじゃない!誰も私に手なんか差し伸べてくれないじゃない!
また開く時まで私は今日もたんぽぽの綿毛のようにぽつねんとぽつねんとふわふわとふわふわと