緊急連絡

どうしよう浅草橋ヤング洋品店DVD化だ。
BOXセットで一万円だ。
ぜってー買うぜってー買う。
これ書いたらアマゾンヌで注文する。

ああ周富徳等の親父をイタコで呼び出して秘伝の味を再現するやつ入ってるかな?
富輝がイタコに向かって「おおい親父、タレの醤油と酒の比率はいくつ?」とか聞いてイタコが「七三!」って答えるやつ入ってるかな?
金万福が勝負に負けて中華鍋でウォータースキーするやつ入ってるかな?
ウォータースキーって何だよ?ジェットスキーだよ正しくは。すみません取り乱してます。
ああ、ああ、楽しみだ。まじで楽しみだ。来月の極東最前線並みに待ちきれない。
遠藤ミチロウはまた「広島ファック」って叫ぶのかな?
「お母さんのオマンコのようにドス黒くてビチャビチャでグチョグチョのドロドロの、、、
 広島ファーック!ノッノッノキノン、、、ヘヴンズドーァ」
ていうのやるのかな?
「おーれーのこっとっばっはターダーのSEX!イーッてすませるターダーのSEX!」
やらねえかな?
やって欲しいな。
でも俺その2曲しかまともに覚えてないんだよな。
こんなやつが「楽しみだ」とかのたまうのはおこがましいよな。
でも楽しみだな。
楽しみなんですよ。